いまから帰りますメッセンジャー v4.7.0をリリース

・帰宅支援機能

速やかな帰宅を支援するために、

帰宅支援アプリと連携しました。


「帰りたいけど、帰れない・・・」

そのような状況において、
周囲を帰宅したい気持ちにさせてくれます。

手順は以下になります。

[メニューボタン]→「帰宅支援」をクリックします。

device1_v4_7_1.png

帰宅支援アプリがインストールされていない場合、
Android Marketのアプリ詳細が表示されます。
アプリをインストールします。

帰宅支援アプリがインストール済みの場合、

帰宅支援アプリが起動します。

device2_v4_7_1.png device3_v4_7_1.png

この帰宅支援アプリは、メニューボタンを押すと、
各種設定できます。

このたび、「速やかに自宅へ帰宅する」という目的を達成するため、

本アプリと帰宅支援アプリの相乗効果は高いと判断しまして、

連携することに決めました。

今後は、双方のアプリの持ち味を活かしながら、
速やかに帰宅するための支援に取り組んでいきたいと思います。

※SPモードアプリを選択しても本文が反映されない問題が発生しています。
ドコモアプリの制約、または、不具合の可能性があります。
引き続き調査します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>