いまから帰りますメッセンジャー v9.0.0をリリース

■概要


・クイックポスト
ボタン一押しで一文をご投稿いただけます。
また、WEB上の他のひとの一文を引用できます。

・カスタムテンプレートの障害対応

アプリ起動時にカスタムテンプレートが本文に反映されない問題を修正

■クイックポスト

メール送信時に作成した一文をボタン一押しでご投稿いただけます。

device1.png device2.png

クイック一文ブックを開きます。

右上のシェアアイコンを押します。
投稿ボタンが表示されます。

投稿ボタンを押すと、サーバーに一文が送信されます。

device3.png device4.png

みなさまからの投稿内容を閲覧できます。

WEBタブを押します。

投稿内容が表示されます。

device5.png

また、投稿内容をメールに引用できます。

前記WEBタブで所望の一文をクリックします。
メール本文に挿入されます。

■備考

なかなかよい一文が思いつかないときに
ご利用できるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>