いまから帰りますメッセンジャー v9.7.0をリリース

■概要


・「今日の一文を見る」リンクを追加


・SPモードメールの絵文字変換の不具合
笑っている顔が怒っている顔になる致命的な障害でした。
誤解が生じないように、本バージョンへの早急なアップグレードを推奨させてください。
大変申し訳ございません。

>>その他





■今日の一文を見る


device4.png device6.png

送信済み、または、送信待ちの画面に、
「今日の一文を見る」リンクを追加しました。

メール送信後にじっくりと各種一文を参照できます。
また、メール送信時に新しい一文を作成した場合は、
上記リンクが水色になり、新着をお知らせします。

■その他


・SPモードメールの絵文字変換の不具合
SPモードメールの絵文字変換の不具合を修正しました。


※NTTドコモ専用の修正です



・送信履歴とクイックメモのショートカット



device3.png

送信履歴とクイックメモのショートカットを作成できます。


device1.png device2.png

手順は以下になります。

メニューボタン→ショートカット作成→
クイックメモ、または、送信履歴を選択→ショートカットの作成ボタンを押す

■備考

帰路の空き時間を利用して、一文のアイデアを膨らませるのに
ご利用いただければと思います。

絵文字の不具合は致命的でした。
笑っている絵文字を入力したのに
怒っている絵文字になってました。。。

ご指摘ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>